いつの時代もちょっと憧れちゃう不良文化。クールな部分だけヘアやファッションに落とし込んでカルチャーとして楽しんできた。じゃあ、令和のルードヘアってどんなだろう? カルチャー好きな美容師たちに今っぽいルードヘアを提案してもらいました。

アシメスタイリングでアンバランスを狙った脱力系ルードヘア
左右をアシメにスタイリングすることで、こだわってなさそうで、頑張ってなさそうに見せたショートウルフスタイル。とにかく力が抜けた感じを装うため、アンバランスなバランスを目指した。そんなルーズな印象を、毛先に部分的に入れたカラーでちょっとルードな印象に。model: Yoshidome Ren


How To
CUT/ウルフベース。前髪は眉上に設定してカット。トップは拳ひとつ分に長さを設定し、セイムレイヤーでカット。
COLOR/毛先に部分的に12トーンのナチュラルブラウンを塗布。
STYLING/ジェルグリースを少量なじませて動きを作る。
photo: Sakuma Takeshi text: Men’s PREPPY
▼このスタイルを動画で解説!
https://youtube.com/shorts/Y1yv6dWB0lc
このスタイルがカッコいい!と思ったら、▼のリンクから投票お願いします! 毎月の1位になったスタイリストが年間1位を決定する「リアルトレンド大賞」への切符を手に入れます!